いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

次女の受験日

次女が無事二日間の私立高校受験を終えました^_^

結果は来週。

どうかしらぁ〜


今日は旦那が休みで次女を送り迎えしてくれました。

試験がお昼で終わり、旦那から私の携帯にお昼一緒に3人でお寿司食べない?とラインが入っていました。

次女に頑張ったねと伝えたいなと思ったので行きました。

到着して次女を労い、お寿司食べてたらなんか居心地悪いなあ(・・;)と感じてきちゃって…


ある程度食べたら車2台で来てたので、買い物して帰るから先に店をでました。

よくよく考えると、やっぱり旦那とご飯も食べると楽しくないんですよね😂


なんでこうなるのか分からないんですけど。


改めて2人で食事は絶対行かないでおこう。

旅行も絶対行きたくないわと思ってしまった。

老後どうなるやら💧


見守って下さい。


久しぶりに雑貨屋さんで買い物しました😄

×

非ログインユーザーとして返信する