いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

嫌われてる⁇

12時半から遅番でくるフルタイムのおばさんがいる。


私は12時半までだけど大抵忙しく仕事がバタバタしてるんだけど、その人が来るとほんとにイチイチあーしろ、こーしろとうるさい。

しかも声がデカい。

どーでもいい事をデカい声で言うから目立つのよ〜。

ソレを聞いてリーダーが来たりして面倒くさい。


他の人に確認して業務をしてるんだけど全く違う事を言ってくる。


この人私の事嫌がらせしたいんだろうか?と思える。

関わりたくないからあんまり喋りたくないのに喋ってきてあーだーこーだ言うからホント参るわぁ。


最低限しか関わりたくないなぁ。

嫌われてるのは別にいいけどあんまりなんかあるなら反抗して辞めるつもりでいないとやっていけないかも。

以前もこの人が私の発言を悪く皆んなに伝えてえらい目にあった。

皆んな訂正して回らなきゃ行けなくて大変だったし。

ホント辞めようと思ったもの。


仕事ってなんでこんなに色々あるんだろうか。

明日顔見るのも嫌だわぁ


うさぎカフェに行きました♪

×

非ログインユーザーとして返信する