いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

娘の合格発表

昨日は、高校合格発表の日でした。

14時にネットで見るシステム。

娘は学校で先生から4時過ぎに知らされます。

旦那はいない。


私1人スマホ片手に14時前からスタンバイ。

もし、落ちていたら…

落ち込む娘をどう励まそうか💧とチラリとよぎります。

14時になりさあ、受験高校のホームページにログイン。

結果をログイーン‼︎と思ったらパスワードが違うと💦

エッ?何故に⁇


よくよく見ると

私のいつものパスワードではなく、受験番号と娘の生年月日を入れないとダメでした🙅‍♀️


きを取り直して、慎重に入力。

さあ、どうだ‼︎


合格❣️


ハーっ、良かった〜❤️

1人涙ぐんじゃいました。


直ぐに旦那に電話。

義理の父、実家の父に電話^_^

皆んな喜んでくれました。


早く帰ってきた旦那と私で娘を迎えに行きました。

学校で結果を知らされ喜んで走ってくる娘。

良かったね^_^


さあ、コレからは金銭的に頑張らないと❗️



寒い夜は湯たんぽ必須です。

×

非ログインユーザーとして返信する