いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

漫画喫茶

今日は長女がお友達とバレンタインのチョコを作るのでうちのキッチンが使えません。


私がいるとお友達も気を使うかなあと末っ子と満喫に避難しました〜


何年振りかしら。


小学生は無料。ありがたや。

旦那は出張だし、夜ご飯は友達も連れて食べに行きます。

韓丼に行きたいと。

お値段安めだしいいよと。

最近節約ばかり考えたら疲れてしまった💧


もう、頑張りすぎずなんとかしよう。


4月から資格を活かして少し副業しようかな。

職場では相変わらず私にキツイ人いるけど、もういいや。


駄目なら逃げましょう。



ある日の1人時間。

楽しかった〜

×

非ログインユーザーとして返信する