いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

セレモニースーツ

そろそろ卒入学式シーズンですよね。


毎回困るんですよね〜何着るか💧

私だけでしょうか?


子ども3人いて何回も経験してるのに毎回何着て行くか迷う迷う。


小学校の入学式は着物でラクでしたが、クリーニング代が高い。


今回次女の卒業式にはメルカリで買った1000円のジャケットとコレまた1000円の黒のワイドパンツを着る予定です。


入学式には、1000円でメルカリで見つけたベージュのジャケットとGUで買ったホワイトパンツを合わせます。


このコーデも次の機会に着るかは分からない(・・;)

靴もメルカリで買ったんですけどサイズ合わず駄目でした〜

靴はやっぱり気に入っているのがいいので好きなブランドの靴を結局買いました。6000円也。


まだまだセレモニーあるしいい加減迷いたくないわあ。


高いのを買った事もありますがやっぱり着なくなるんですよね。

veryとかで特集してるけどズッと着れるのかなぁ。

皆さんどうしてるのかしら…


ある日の朝ご飯

×

非ログインユーザーとして返信する