いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

湯シャン

テレビで有名な人が何人か湯シャンをしていると言っていました。

シャンプーは月2、3回だと‼︎ 

全然平気らしい。


そんなにいいなら私もやってみたいなぁと試してみました。


なんだか、洗えた感じしないわ…

なんだか、パサパサするわ…


次第に馴染んでくるらしいけど、なんだかスッキリしないわ…


結果的に一日でやめました〜


シャンプー代かからないからいいわぁって思ったけど私には無理でした😂


私、セルフカラーだし、セルフカットもするけど湯シャンは諦めました。


色々試すのは楽しいです^_^



大好きなニットたち❤️

×

非ログインユーザーとして返信する