いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

3月

2月があっという間に終わってしまいました〜


ひな祭りにはちらし寿司やちらし寿司を全く無視したメニューにしましたが、いちごのロールケーキを作りました。

今日は土曜日。

雛人形を片付けました。


3月は10日に卒業式があります。

その後は入学準備もあるけど、去年長女のを経験してるからあまり慌てなくて済んでいます。


春も近づいてきたので、久しぶりに美容室で髪をカット。

ずっと、アップヘアスタイルにしてましたが、

めんどくさいのと飽きてきたので長めのボブスタイルにしました。

この年になると異性にモテたいっていうより自分がなりたい髪型優先。

旦那の感想も気にならないし笑


今月末にはまた行って、もっと切る予定^_^


もう、自分中心でいいや❤️




ひな祭りに作ったロールケーキ

×

非ログインユーザーとして返信する