いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

新年度

桜もちらほら緑が顔出してきましたね。

あっという間に4月だわ〜

今週金曜日は次女の高校入学式。

だから、いつもの仕事水曜休みが無くなりました涙

金曜日に休みだから水曜日出てとリーダーから言われたのです。

嫌とは言えないわ…


毎週2日行ったら休みが入るので、4日連勤になれない💧

週5勤務の方、尊敬致します。


職場のシングルママの若い子とランチに行く約束しました。


私としては、あまり職場の人と仲良くなりたくはないけど、彼女仕事辞めれそうにないし話し聞いてみたいかな。


今週土曜日は私の誕生日🎂

47歳になります。

家族忘れてるかも〜

自分で密かに楽しもうと思ってます^_^


最近、ラジオのオーバーザサンを聴いてます。

面白い!

やっぱりおばさんも楽しみたい!と思わせてくれます♪


清潔感溢れるおばさんになりたいな😄




お気に入りのバスタオル。

一枚2500円と私にしてはかなり高いけど

吸い取りが抜群👍

3枚目はグリーンを買いました❤️

×

非ログインユーザーとして返信する