いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

春休みラストデー

はぁー

疲れたー


春休みやっぱり長い💧

長女は勝手に部活やバイトに行くからいいんですが、

末っ子。

とにかく、出かけたい!と。

私は、休みたい‼︎

一人の時間も取れなかったなぁ。


最終日の今日はお天気もいいから末っ子連れてブラブラするかぁと思っていたら、次女も行きたいと💧

次女と末っ子は相性があまり良く無いんです。

次女は末っ子を可愛がりません。

多分妹と言うよりただの同居人と思ってるかも。

末っ子は次女と話す時気を遣ってます。

しかも、次女はあまりしゃべらないから結構コチラが気を使うんです。しかも物欲凄い。

可愛いけど、出掛けるのは大変💧


あー、大変だなぁと思い出かけたらやっぱりお互い別々だから二倍に疲れる😭

帰る頃にはクタクタでした。

姉妹でも親子でも相性ありますよね。

もうしばらくは、どこも連れて行きたく無いわ。



誕生日、旦那さんお花くれました🌼

嬉しいものですね。

×

非ログインユーザーとして返信する