いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

結局 値段は質に比例する?

土曜日。


末っ子と公園へお出かけ。


そこで楽しみにしていたイベントもあるのでウキウキで行きました^_^


色んなお店が出ていて楽しい。

いい気分転換ができました。

しかし、暑かった💧

帽子が無かったから頭が熱い🥵


帰りに私の好きな服屋に行き帽子を見に行きました。

すると、末っ子に良さそうなキャプが👀✨


軽くて涼しくてツバが柔らかい。

被せたらピッタリ。

暑いからと帽子を被らない子…

コレから熱中症が怖い。

コレいいかも!と値段見たら4300円(ーー;)


高いなぁー😓

キャプにコレはちょい高いぞ。


しかし中々無いし、仕方がない😢


後私はTシャツを探してましたが、いい生地のを発見👀‼︎

涼しく好きな生地感❤️

お値段5300円…

んー高いなぁ(~_~;)


こないだ妥協して900円の無印の買ったけどやっぱりイマイチだったなぁ😓


結局購入。


やっぱりある程度のお値段出さないと満足はなかなか出来ないのかもなあ。


あーしかし、キツイわ。



暑かった〜

益々暑くなるなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する