いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

嫌われる勇気

なぜか、職場の一人に嫌われている?様です。


私は朝からお昼までの仕事。


その人は昼から夜の仕事…。


何で⁇


30分会うか会わないかなんだけど〜


口調がキツい。

まあ、誰に対してもなんだけど。


最初は話しかけたりしたけど、めんどくさ〜と思い、かかわらないようにしてます。

でも、何かあるとキツい口調で言ってくる。

私何かした?とか初めは思ったけど、多分そういうレベルではないな。


今日二人での作業があったけど無言。

向こうは何か言ったりするけど、あんまりなら言ってやろうかな。

人に対する言葉にたいして。

しかも、いつ辞めてもいい。

仕事のミスはこちらが悪いが人権を否定される筋合いは一切ない。


言える日が楽しみでもあるかも。


おくら100円だった^_^

×

非ログインユーザーとして返信する