いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

二人目脱落⁉︎

職場に三人新しく入ってきたけど、直ぐ一人目が辞め、二人目も駄目そう😓


二人目の人は6年前に交通事故に遭い、その時の後遺症で腰が痛いらしい。

かなりスローに歩き仕事中もヨタヨタしてる。

やる気も無さそうに見えちゃってる。

二人になった時に、時間短くしたら?と言ったら、でも、お給料が少なくなるしと。

いや〜、その感じでフルで何の仕事できるのかな〜(・・;)と思ってしまった。


多分、辞めるだろう。

今日来なかったし。

定着率が低すぎる職場。

こんなもんなのかな。




週末、旦那が作ってくれた餃子。

美味しかった^_^

×

非ログインユーザーとして返信する