いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

美容室は難しい

白髪が出てきたし、全体もそろそろ染めたいなあと美容室を探しました。


以前行った美容室は口コミした事で通いにくいし、安くていいとこないかなあと職場から近い美容室を見つけて行ってきました。


23歳の男性が担当してくれました。

カラーとカット

色も明るめでとお願いしました。

会話は楽しくできたし、いいかもなあと思ってカラー後シャンプーを終えて鏡を見たらビックリ!(◎_◎;)


生えてきた白髪1㎝だけが禿げたようにキラキラと明るい金髪に‼️


えー😱

コレはダメだ‼︎


慌てて、ここやばくないですかー⁈

この部分だけ暗めに染めたいです!

と😭


嫌な顔せずに2回目の染め。

頭皮がピリつく😂


再び鏡を見て、あー良かった😮‍💨

なんとか落ち着いたー。


2度と行く事はないかも。


なかなか、安心する美容室に出会えないわあ。




今日のおやつ

×

非ログインユーザーとして返信する