いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

正直なカラダ

鼻の下にジンジンとした痛みが😣

ピリピリもするし痒みも出て来た。

やばい、ふくらむ…


生理前など私は口周りにデッカいできものが出来ます。

あーまた😮‍💨

案の定、デカいニキビが出来、膿も溜まりぱんぱんになりました。

毎月出来て痕が残るので皮膚科へ。

膿を出してもらい薬ももらい、一安心☺️と思ったら、次の日もヅキヅキ…

えっ!(◎_◎;)

また?

連続で赤いできものが😂

鼻の下に二つ上下に並んだできもの。


まさか、帯状疱疹💦

直ぐに皮膚科に。

ヘルペスですね〜。

でも、帯状疱疹の可能性もあるから2日後に来てください、と。


今もヅキヅキして膿が溜まり続けてます。

また増えるかなあとビクビクしてたけどなんとか大丈夫そう。


最近、バタバタしてたし気疲れしてたらしい。

体は正直だなあ。

自分を大事にしようと思いました^_^



友達とコキアを見て来ました♪

×

非ログインユーザーとして返信する