いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

バスケ ランチ 飲み会

土日は予定が沢山。


土曜日はバスケのチーム🏀の試合を見に行きノリノリで応援して、


日曜日は、友達とランチ。

帰って旦那の友達と飲むという充実した日を過ごしました。

ただ、旦那の友達が子連れで来るため、唐揚げ、餃子を大量に作りました。

私がセカセカ作ってるのに旦那はゴルフの打ちっ放しに行っていた…


おい!誰のためにバタバタ準備してると思ってるの😠

とイラ💢


しかし、飲むのが大好きな私。

しっかり一緒に飲んで楽しみました。



美味しかったー

×

非ログインユーザーとして返信する