いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

旦那の東京出張

金曜日から日曜日まで旦那は東京に行く。


仕事プラス高校の同窓会のOBへ挨拶回りだそうだ。友達と行くから半分遊び?

旦那の高校は進学校で合同同窓会があり幹事になっている。


行くまでは別になんとも思わなかったが、三日間私一人で子供のアレコレこなした。


日曜日の夜に8時に東京出るから、晩御飯はいらないと。

ふと、イラッとした。

旦那は東京できっと高い料理屋に行っただろう。

そういう人。

私は節約しないとと外食も控えた。


なんだか、バカらしい…


LINEで嫌味っぽく、ご飯作る気なかった。

私も娘達と今度どっか行く、東京でバンバン使わないで

送ってしまった💧


本音だけど。

旦那とは旅行に行きたくない。

行くなら娘と行きたいもん。



休みに登山して来ました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する