いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

とにかくどこかへ

旦那の東京出張後、ちょいと言い合いになってしまった。


旦那は東京や愛知などなど、仕事などで色々な所に行く。

私も子供達と行きたい!と主張した。


旦那は自分が行けない旅行はダメだと言う。

離婚案件だよと。仲間はずれに感じるからと。


週末は宿泊費もかなり高くなるから平日安い価格の時で私の休みの時と子供のタイミングが合うならフラット行きたい!と。


旦那との家族旅行は高い物ばかり選ぶからお金をしっかり貯めてからにしたい。


わがままかなあとは思うけど、はあ、どこかに行きたいなあ




蟹食べました

×

非ログインユーザーとして返信する