いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

ピンチはチャンス!

やはり、毎日体がダルい。


体がフワフワするし、頭もボーっとする。


気持ちもネガティブになりがち。


何とかしなくちゃなぁと思い、友達にメール。


命の母飲んだ方がいいかな?


友達は、DHCのエクオールがいいと教えてくれて、10年後元気でいるために、プロテインを豆乳で飲み、夫婦でジムにも通い出したらしい。


凄い!そっか、今までと同じじゃダメだよね。


体に合った物探さなきゃ!


本気で体に向き合ってなかったかも。


少し運動も始めよう。


差し当たり、子供と自転車乗りました^_^


明日は、プールに挑戦します!




最近、和紙でイヤリング作りが楽しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する