いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

やっぱり、お風呂だな!

今日も、娘と銭湯にいきました。♨️

身体はガタガタ。

胃腸の調子も悪い(涙)

本当にグッタリ。

なのに、大きなお風呂に入ると身体が軽くなります。


好きなお菓子屋さんでお菓子を買い気分転換にもなりました。


ただ、娘のアレ買って!もっとあそこ行きたい!にヘロヘロ。


前は全然動けたのになぁ(・・;)


小学2年生にもう、ついていけない(涙)


まだ、頑張らないとなぁ。




パンダ風呂 ここでも、アレ買ってーコレ買って〜を言ってたけど、ダメよ〜と言うのが疲れました。


お風呂はリラックスできました♫

×

非ログインユーザーとして返信する