いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

暑い!

皆さん、体調大丈夫ですか!


こんなに、夏って暑いんだ〜と私は参っています。


コロナで、夏祭りは中止になり子供達はガッカリしてるけど、私はほっとしてます。だって毎年灼熱の太陽の下でポテトを売っているのです(゚o゚;;死にます!


ただ、イベントが無くなり、子供は何を楽しみにしたらいいのか、ストレスが溜まってしまうんじゃないかと心配。

うちの子だけじゃなく、他の子達でストレス抱えたりしないかなあとか、家で虐待されてる子は逃げ場が無くなってしまうのでは無いかとか考えちゃいます。


私も一人になりたいので、夜のウォーキングをしました。



 


30分ほど歩くと気持ちもスッキリ。


毎日したいけど、まだ、一日目です!


がんばるぞ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する