いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

夫婦喧嘩

娘の塾の迎えの事で喧嘩。


私が、駅まで娘を迎えに行くつもりで、急いで風呂から上がったら、


旦那が、行けるから迎えに行くとLINEが来た


ラッキー、じゃ、よろしく!


と思っていたら、やっぱ、仕事で行けそうにないから行ってと。


近くだからいいんだけど、旦那は行けるといいながら、行けなくなったり、遅れたりが良くあります。


旦那が帰ったので、確実に行ける時に行ってよ、当てにするからさ、と言ったら、


仕事やでしょうがないだろ!とキレてきた。


いや、だから、私に任せればいいやん!


気に入らなかっとらしくバンバン、戸を閉め、バンバン物に当たってる。

ちなみに旦那は、普段は温厚です。


子供の前で大声で言い合うのは、久しぶり(^◇^;)


なんじゃ、コイツ!

絶対合わないわ!



顔合わせたく無いから直ぐ、私は就寝。


私はB型だからか、怒りを持続出来ません。


朝、フツーに話しかけました。


自分のこういう所好きです(笑)


子供の前では、喧嘩やめなきゃと反省しました。





イライラしたら豆乳飲んで、落ち着こう。

×

非ログインユーザーとして返信する