いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

恐怖のミーティング

今日は、リーダーが色々小言があるらしくミーティングが開かれました。


仕事ができないは人が居るんだけど、その人に対してリーダーのイライラが爆発した感じ。


また、その人も口答えするから話しがややこしくなるんだよ〜

もう、何も通じない宇宙人だと思えばいいのに。


しかし、皆んなに、非難されても居続ける精神は凄い!


正直、私はその人が居ない事として仕事してます。ホントに仕事できないんだもん。

だから、別に嫌いでもない。



昨日、新しく面接に来たけど、直ぐ辞めちゃうかなァ。


いつの間にか、居なくなる。


優しく教えたら絶対戦力になるのに、厳しすぎて皆んな辞めて行く。


辞めさせたいのかなぁとか思っちゃう。


それで、人が少ない!とか言ってる。


昭和の厳しい指導は今は、もう通じないと思うけどなあ。それに気付かない人が結構いる。


そんなおばさんにはなりなくないな。




家の近くのカフェで一息。

×

非ログインユーザーとして返信する