いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

ありがとう!あんちゃん

私には3つ上の兄がいます。あんちゃんと呼んでます。


昔から優しくて、ちょっと頼りない所もあった兄。


姉が癌の末期と分かり、なかなか病院に行けなかった兄。


いつ会えなくなるかわからないんだよ!とハッパをかけてやっと行ってくれた。


どんな風に会っていいのか分からなかったんだよね。


姉は教師でしっかり者だから、返って姉が気を使ったかも。


姉が亡くなり、二人兄妹になったけど、兄がいてくれて良かった。


兄は家の基礎を作る仕事をしています。


今回家の庭に自転車小屋を作るために、コンクリートの基礎を作ってとおねがいしました。


手際良くすすめる兄の仕事ぶりを見て、若い時はヤンキーになり、親に迷惑もかけたけど今ではスッカリいいおじさんになりました笑


お礼に渡した、ケンタッキー喜んでた笑


義理の姉に頭が上がらないみたいだけど、ずっと兄妹でいたいな。



×

非ログインユーザーとして返信する