いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

血尿再び!

二年くらい前に血尿が出ました。赤褐色を見て、えっ‼️


初めてだったからびっくり。


姉が癌になり、兆候で血便が出ていたと聞いたから、私も癌かなぁ〜と病院へ。


膀胱、尿管診てもらいましたが異常無し。


念のため、総合病院でCTを取りましたが異常無し。


なーんだ、良かった〜と思い過ごしていたら…


昨日から、また、赤褐色。


病院で検尿カップに入れたら真っ赤‼️


あー今度は何かなぁ。

異常無しも、なんか怪しいけどなあ。


尿管検査をまたしました。


苦手だわ〜涙〰︎つら〜い


痛くはないけど尿意が半端ない‼️


右の腎臓の尿管への入り口が赤いからそこの血かもしれないと。


でも、念のため総合病院でCT取る事になりました。


なんなんだろ〜


疲れると出るのかなあ


ずっと出るようなら入院して検査した方がいいと。


やはり、40代色々出てきます。


とにかく、自分大事にしなきゃなぁ



病院からの眺め 待ち時間長かった〜

×

非ログインユーザーとして返信する