いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

充実した一日!

旦那さん仕事。


上二人の娘はお友達と約束があると。


末っ子と二人でお出掛けしようかな。


娘が動物園がいい!と。


じゃ、県内の無料の動物園に行こう❗️


山の上にあり、市が経営しているため無料の動物園があります。遊具もあり、私の好きなお菓子屋さんもある!


決まり‼️


車は途中で停め、15分くらい山登り。アスファルトですけどね。


疲れたなあ〜と思う前に動物園に到着。


ほどほどでいいわ。


色んな動物がいて私もやっぱり楽しい!




カピバラ。なかなか、普段見ないですよね。


あー楽しかった。


帰りは下り道だから凄く楽チン!


ここにも食事処があるから、ここで食べよう、と娘に言ったら、違うところでうどんが食べたい!と。


ここにもうどんあるよ〜ここにしようよ〜


いやだ!違うところの方がママと長くいれるもん!


えっ⁉︎毎日ベッタリいるじゃん^^;


ここで食べると、直ぐ帰る事になるからか…


娘は私に愛を沢山表現してくれます。


結局、車で違ううどん屋さんに行き、満足して帰りました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する