いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

秘密の時間

実は今 お風呂屋さんに来ております。


今日は高校の同級生とランチandコーヒー店に行きました。


12年ぶり。


彼女は独身。話しが合うかなあ〜なんて思っていたけど、凄く楽しく過ごせました。


4時には解散したけど、まだ帰りたくないなあと。


今日地元の祭りで花火が上がります。

でも、旦那側の親戚も来る…


毎年20人分の料理を作っていましたが、コロナもあり今回は墓参りと花火を見るだけになったのです。


ならば、居なくてもいいや〜と、今お風呂で時間を潰しています。


いつも、世話係に徹していました。

料理は好きなので苦では無かったのです。

私が親戚の方に出来ることは気持ちよく料理を食べてもらう事。


そう思って何年もしてきたから、今回はいいやーなんて。

ダメな嫁ですけど。



友達と食べたランチ。

パンよりご飯が良かったなあー

×

非ログインユーザーとして返信する