いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

新しく始めようかな

自分がホントにやりたい事、好きなこと、こうなったらいいなぁと思うことを書き出すようにしようかな。


昔よく読んだ、中山庸子さんの夢ノート。

書き出す事で、考えが具体的になり夢を叶える近道になると。


若い時は、書いてたけど、最近は家族に見られたら恥ずかしいなと避けてました。

歳を重ね、なかなか、楽しー!と思う事も少なくなり毎日何となく過ごす事がちょっと寂しく感じます。


毎日刺激的だった若い時。

そんな刺激は要らないけど、小さなワクワク楽しみを自分で見つけていきたいな。





娘が使っていない素敵な和紙のノートをもらい、早速書いてみました。


マイナスな事は書かないで、続けてみます^_^

×

非ログインユーザーとして返信する