いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

カールが食べられない

私は子供の頃からカールが大好きでした。


みなさん、わかるかな。

おやつはカール🎵のカール。


私が住む地域ではもう手に入らなくなり、娘が関西に行くと私が好きだから買って来てくれます。


最近も買って来てくれて、🙌わーいと食べたら食べた後に口の中が痺れると言うか味がわからない感じに💧ん?なんだ?


2日間 口が悪い(方言かな、口の中が気持ち悪い)


気のせいかなあと思っていました。


しかし、今日また8個位食べたら口が悪い🥵

歳のせいかお菓子が体に合わなくなってきたのかなあ。

お菓子を食べていた時は夜にお腹の中にガスがたまり辛かったです。

今はポテチも食べない様になりお腹がかなり楽になりました。


食べたもので身体は作られる。

食べれなくなって改めて思います。




大好きだったカール

さようなら😭

×

非ログインユーザーとして返信する