いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

ズレたと思った友人との飲み会

前回、考えにズレがあると思った年上友達との三人での飲み会に行ってきた。


結局、私が決めた安い店と、年上友達が改めて考えたお洒落なバーとハシゴする事になった。


会ったら直ぐに、お値段高いところ言ってごめーん🙇‍♀️

と笑

滅多に行かないからいい所行きたくなってしまったと。

良かった、大丈夫そう👌

終始、三人盛り上がって楽しかった。


私も迷惑かける時もあるしお互い様だよね。

焼き鶏やで私が旦那が冷戦状態の時の話とかを聞いてもらい、バーでは友達二人の不妊治療の辛かった時の話を聞いたり時間はあっという間に過ぎた。


迎えに来てくれた旦那に三人での写真を撮ってもらった。


友達はありがたいなぁ




また、行きたーい

×

非ログインユーザーとして返信する